2023年12月06日

Hālau Lehua 'Āhihi おさらい会 2023D

毎年のおさらい会
この一年に習った曲の中で、クラスで話し合って一番踊りたい曲を披露わーい(嬉しい顔)
そしてその曲に合わせて衣装や小物類も自分たちでチョイスします。
曲に合ったものをセレクトするか、少し冒険してみるか・・・
そのクラスの特色がでてくる面白さもあります黒ハート

そして、フォーメーションも見どころの一つおやゆびサインぴかぴか(新しい)
各担当が発案したりクラスみんなで考えたり・・・
いつも自分たちがステージで動いているのを参考に、ここでも少し冒険してみたり。
きっと、当日の完成形までにはいろんな案を加えたり引いたりして試したんだろうな。
こんなことができるのもおさらい会ならでは。
私たちに考えさせ、勉強させていただける機会を作ってくださる
Māhiehie先生,Kāpala先生に感謝ですぴかぴか(新しい)

S__26534030_0.jpg

クラス発表の写真をHPフォトグラフィーに掲載中カメラ
↑ こちらをクリックしてね ↑
posted by ハーラウレフアアーヒヒ at 22:14| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
フラ歴20日ですのではっきりとは分かりませんが(笑)、Kāpala先生のコメントを紹介メッセージを聴き、皆さんのダンスを拝見して、皆さんがどれだけこのおさらい会のステージに立つのにレッスンに励んで来られたか、ひしひしと伝わって来ました。

それぞれに魅力あるステージで、楽しく拝見しました。
Posted by 大東史博 at 2023年12月07日 18:08
大東史博様

いつもハーラウのブログをご覧いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き嬉しいです!
ありがとうございます。
私たちも、日頃はお互いのパフォーマンスをゆっくりと観ることがないので、おさらい会は本当に楽しみに、そして大切にしています。

Posted by ハーラウレフアアーヒヒ at 2023年12月07日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: