2023年12月08日

Hālau Lehua 'Āhihiおさらい会 2023E

楽しい時間はあっという間ですあせあせ(飛び散る汗)
約3時間で全21曲、メレフラ15曲を踊りました。
ラストはここまでずっと待っていたこの子たちの出番です。

S__9240586_0.jpg

Hālau Lehua 'Āhihiのウクレレチーム Le'ale'aによる演奏で、出演メンバーとフィットネス有志の方全員で手をつなぎ、
Hawaii Alohaを歌いまするんるん

LINE_ALBUM_おさらい会2023_231208_1.jpg

LINE_ALBUM_おさらい会2023_231208_3.jpg

LINE_ALBUM_おさらい会2023_231208_2.jpg

ステージから見た風景はALOHAに満ち溢れ、、皆さんの笑顔はキラキラ輝いていましたぴかぴか(新しい)
もう胸いっぱいで感動ぴかぴか(新しい)


2023年はイベントにも積極的に参加し、たくさんの応援をいただきました揺れるハート
イベントの出演時間よりも、イベント会場までの道のりの方が長かったり・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それでもたくさんの方が応援に来てくださいました。

いつも応援に来てくださる皆さんにゆっくりとフラを観ていただきたい。
そして、一緒に踊って楽しい時間を過ごしたい。
そんな思いを先生方が形にしてくださり、今回のお誘いが実現しましたexclamation
それでも平日の月曜日。
どれくらいの方が来てくださるかドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)

お忙しい中、時間を作ってきてくださり本当にありがとうございました揺れるハート

最後になりましたが、毎年おさらい会会場としてお世話になりますホテル日航奈良のスタッフの方々にも感謝です。
ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


・・・いつもカメラを向けるとしっかりリアクションしてくれるかわいこちゃん黒ハート
この時も後ろで思いっきり手を振ってくれてありがとー黒ハート
S__9240585_0.jpg

posted by ハーラウレフアアーヒヒ at 22:03| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
これだけ沢山のウクレレの合奏は初めて。
ジェイクシマブクロのコンサートとはまた違う音色が新鮮で、いつしか応援していました。

フィナーレでは前述の大阪のベテランフィットネス会員の皆様と手を繋ぎ口ずさみながら、この素晴らしい時間を提供して下さったレフア アーヒヒの皆様に感謝しながら、同じフラを愛する者として仲間入りできた一体感に胸が熱くなりました。

本当にありがとうございました。
また来年もおさらい会も含め、イベントに参加して応援させていただきますので、宜しくお願いします。

Posted by 大東史博 at 2023年12月09日 17:38
大東史博様

いつもハーラウのブログをご覧いただき本当にありがとうございます!
また、温かいコメントをくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもハーラウ生一同、頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ハーラウレフアアーヒヒ at 2023年12月09日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: